Powered by Six Apart

最近のコメント

« 訪米団 第6日目  9/26(木) | メイン | 訪米団 第8日目  9/28(土) »

2013年9月27日 (金)

訪米団 第7日目  9/27(金)

昨日の『サンキューパーティー』の写真の続きが送られてきました。

生徒の説明を聞くスプリングフィールドの人たち

Dsc_03291_2

水風船釣りは好評でした。

Dsc_02941

Dsc_02991

羽子板担当は元気一杯

Dsc_02951

Dsc_03061

浴衣の着付けは行列ができるほどでした。

Dsc_02961

Dsc_03031

Dsc_03041

Dsc_03101

折り紙の折り方を丁寧に教えていました。
Dsc_02971

Dsc_03051

Dsc_03111

けん玉はなかなかむずかしい。

Dsc_03141

こま担当 なかなか難しい?

Dsc_03161

みんな、日本の武道に関心を示していました。

Dsc_03171

Dsc_03181

暗闇の中でAKBの音楽に合わせて踊り、盛り上がりました。

Dsc_03221

日本の歌「女々しくて」の紹介

Dsc_03271

伴奏の様子

Dsc_03231

みんなで熱唱

Dsc_03251

会場の人と一緒に盛り上がりました。

Dsc_03291

柔道着の着付けもなかなか好評でした。

Dsc_02981_2

Dsc_03071

Dsc_03081_2

Dsc_03091

Dsc_03311「女々しくて」に合わせて、
スプリングフィールドの足を怪我している子も踊っています。感動!!

Dsc_03331「女々しくて」の曲に合わせて、みんな一生懸命踊っていました。

Dsc_03351「女々しくて」、最後、しっかりと決めました。

Dsc_03381

いよいよ締めの八木節。しかし、はっぴ姿が似合うこと。

Dsc_03481

八木節に多くの方が参加してくれました。感動!そして充実感が。

Dsc_03501

Dsc_03521

9月25日20時00分 あっという間にサンキューパーティーは終わりを迎え、最後の大竹団長の言葉。

Dsc_03571

協会の方々から記念品をいただきました。

Dsc_03691

Dsc_03811

Dsc_03851

最後の記念撮影

Dsc_03961
大きな仕事を終えた後の食事はおいしいです。

Dsc_04031

 



 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。